ハルジオン・ヒメジョオン画像判定タスク(2回目)

「ハルジオン・ヒメジョオン画像判定タスク(2回目)」にご協力くださりまして、ありがとうございます。
以下の説明をよく読んでから、本タスクに取り組んでください。

<アンケートの説明>

本タスクは,「ハルジオン・ヒメジョオン画像判定タスク」になります。 本タスクは、2部構成になっており、今から取り組んでいただくタスクは、その2回目「ハルジオン・ヒメジョオン画像判定タスク(2回目)(3分程度で終わります)」になります。


<本タスクの流れ>

  1. クラウドワークスのユーザIDと1回目タスクの終了コードの入力
  2. 花の種類の見分け方の説明
  3. 写真の花が、どちらの種なのかを判定するタスク(全21問)
  4. 終了コードをクラウドワークスのシステム上のアンケートに入力
  5. (所要時間 3 分)

※1.のユーザIDの入力と4.の終了コードの入力が確認できないと、報酬をお支払いすることができませんので、ご注意ください。
※回答がすべて同じであったり、ランダムであったり、人が判断したとは思えないようなものであったりした場合には、報酬をお支払いすることができません。

アンケートの説明をよく読んだ上で、その内容に同意される方は「タスクを開始する」を押して、次にお進みください。